NOBODY KNOWS                                                                 自分が好きな事を徒然と語るブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
PC版オーガスタ公式サイト
2010-06-08 Tue 12:41
リニューアルされてました。

前のごちゃごちゃ感がなくなってスッキリ

ロッカー&フッカーのリンクバナーも追加されてましたよ。
だけど、何ともいえない違和感を感じたいうか、何か足りないと思っていたら・・・
ジャイアンブログがなくなってたのに気づきましたよ。

放置気味だったし、忙しくてブログ書く暇がなくなったのとか、そういう理由なんだろうけど・・・過去ログまでみれなくなったのが寂しい。
と言うか、思い出した事があるんだけど、期待は出来ないだろうなぁ~。
別窓 | オフィスオーガスタ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<マネダス更新!! | NOBODY KNOWS | イラストきせかえFUNKASTiC6>>
この記事のコメント
・「こんにちは」
実は ちょこちょこ覗かせていただいてました。^^

私も社長の日記がなくなってしまったので
寂しいなと思っていたんだけれど
過去の分は「プレジデントジャイアンダイアリー」の
検索で引っかかるはずです。(笑)
多分見つかると思いますよ。
2010-06-09 Wed 08:57 | URL | クレ #MAcqijD.[ 編集] | ∧top | under∨
・「>クレさん」
はじめまして、ご訪問&コメントありがとうございます^^

そして、素敵な情報をありがとうございました。
寂しい思いをしないですみそうです(笑)

またいらしてください♪
2010-06-09 Wed 09:48 | URL | ろま~の #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NOBODY KNOWS |
