NOBODY KNOWS                                                                 自分が好きな事を徒然と語るブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
やっちまった(><
2010-07-12 Mon 17:17
スキマがゲストで出てる4rooms・・・うっかり聞く前に消してしまったOTZ

ロッチとスキマが会話することなんて、この先絶対なさそうなのになぁ。
ゆったり話してそうなのになぁ・・・。
きっとスペイン坂は大賑わいだったんだろうなぁ・・・。

ロッチ2人が話してる所とか、スキマ2人が話してる所はなんとなく想像つくんだけど、
4人(秘書のchigusaさん合わせて5人か)で、会話してる所が想像つかないや。
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<リレーメールとか、杏子姐さんのPVとか | NOBODY KNOWS | ロッカーアンドフッカー×オーガスタキャンプ>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NOBODY KNOWS |
