NOBODY KNOWS                                                                 自分が好きな事を徒然と語るブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
オーキャングッズ
2010-07-13 Tue 08:35
グッズサイト見に行って来ました。

Tシャツの種類が増えた?
グッズの種類は確実に増えたよやなぁ。色々なブランドとコラボしてるらしい。
パンフレットの表紙が料理本っぽくて何かと思ったら、テーマが料理らしいです。

各アーティストの好きな料理が云々とか書いてありました。
パンフは金銭的都合で毎年断念してるんだけど、気になる・・・
長澤くんの好きな料理って、なんだろうと(笑)

アボカドオムレツ?
別窓 | オフィスオーガスタ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<はっ! | NOBODY KNOWS | ハンマーセッション>>
この記事のコメント
・「知ってるのは」
トンコツラーメン、海老とブロッコリーのマヨ和え、
極め付きはウニ。ウニとサーモンの寿司とか。
さて、どんな料理がチョイスされるのでしょうか?
2010-07-15 Thu 15:52 | URL | doguu #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「>doguuさん」
ウニを完全に忘れてましたよ。
モバイルオーガスタでも、過去のラジオでもウニについて語っていたのに(^^;

エビとブロッコリー~ととんこつラーメンは初耳でした。
あ、でも福岡の人だからラーメン=とんこつはありそう?

何がチョイスされるか楽しみですね♪
2010-07-16 Fri 03:38 | URL | ろま~の #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NOBODY KNOWS |
