NOBODY KNOWS                                                                 自分が好きな事を徒然と語るブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
5月15日に
2009-05-06 Wed 22:40
何か気持ちを贈りたいと、赤い星グッズないかなぁ~とか探す日々。未だに一個も見つからないってどうよ(爆)どんだけ探すのが下手なのかと自分自分を小一時間問い(略)
後、ライブレポ読んだ後とかに凄いタオルを贈りたい願望が沸いて来るのですが、これって私だけかな(?_?)
別窓 | 長澤知之 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今日はスガさんの日 | NOBODY KNOWS | 帰ってきました。>>
この記事のコメント
・「」
お帰りなさい(^0^)/

そういえばもうすぐですね☆
赤い星グッズと言えばライブでは
赤い星のついた髪留めとか、
ストラップ付けてる方を見かけましたよヽ(゚◇゚ )ノ

良いモノが見つからなかったとしても
手紙だけでも十分気持ちは伝わると思います^^☆
頑張ってくださいね。
2009-05-08 Fri 16:30 | URL | あきひ #UXV3faoI[ 編集] | ∧top | under∨
・「ただいま戻りました」
手紙…字がこれでもかってぐらい汚い人間には試練だOTZ
しかし、モバイルオーガスタ経由も寂しいかな(悩
2009-05-09 Sat 16:14 | URL | 浪漫飛行 #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NOBODY KNOWS |
