NOBODY KNOWS                                                                 自分が好きな事を徒然と語るブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ギルティが急展開
2010-11-16 Tue 23:44
サスペンス系のテレビドラマ

ギルティに関するボヤキです。

携帯の方にはパケ代の無駄防止にクリアバックを推奨します(笑)


前回、実行犯がわかったけど黒幕つかむまではいかなかったんだよなぁ~。
金谷を追い詰めた告発の差し金は宇喜田の喫煙室の電話だと思うんだけど、どうだろう?

今回は

芽衣子の情報源
三輪さんの立ち位置
うきたとアノ1年前の事件の犯人との繋がり
そういえば、アノ事件の記事書いて真島を追い詰めたのも堂島なのよね。

かなり色々と見えて来たわけですが、
予告が又、気になる内容で(>_<)

来週が待ち遠しい。
別窓 | テレビ、ラジオ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<長澤くんのブログ | NOBODY KNOWS | セトリアップ>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NOBODY KNOWS |
