NOBODY KNOWS                                                                 自分が好きな事を徒然と語るブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
火曜日がやってきたので
2010-11-23 Tue 23:36
ギルティの事を叫ぶ訳です。

今までで一番はまったドラマです

どれくらいはまっているかと言うと、予約録画してるのに、ワンセグでミュートなら見れると気づいて、途中から見るぐらいハマってます(爆)

録画は明日中になにがなんでも見直す(=゜-゜)(=。_。)

ギルティと99年の愛はドラマの最高傑作だと思います。







今回のメインは三輪さんでしょう。
万里もひどい目にあってたけど、
やはり誰が何と言っても三輪さんでしょう!

三輪さ―ん(;_;)

前に書いて消した長文の叫びが一部あってたけど、事実は更に混沌としてましたよ。

宇喜田は何者なんだ?
車を置いて何処に行ったんだか・・・

来週の予告も気になる感じでした。
もうすぐ終わるんだな(ノ△T)
別窓 | テレビ、ラジオ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今日のいいとも | NOBODY KNOWS | モビトモからも>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NOBODY KNOWS |
