NOBODY KNOWS                                                                 自分が好きな事を徒然と語るブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ある意味インパクト大
2009-05-13 Wed 06:15
結局、タオルも赤い星グッズも見つけられなかったのですが、24時のランドリーに出て来た犬くんに凄いそっくりな犬くんのクリアケースを見つけたので、一人テンションupしながら郵送中に折れ曲がらない用に厚手の封筒も買って準備OK!とか思ってたら…今日、明日と朝一からビッシリ仕事入ってしまった( ̄□ ̄;)!!
これじゃ15日に間に合わん!と慌てて昨日出勤前に近所のクロネコさんに駆け込みまして、封筒を宅急便で送る場合は「businessなんちゃら」とか言うボール紙の封筒風味のにいれてね的に言われ…私が用意した封筒はでかく入らずorz
「メール便なら、封筒のまま送れますよ」と言われるが、日付指定出来ないみたいなので即却下(クロネコまで来て15日指定しないのはありえへん(何)。
時間が迫って来たので、泣く泣く手紙入りクリアケースだけbusinessなんちゃらに入れて発送(つか、宅急便に手紙って本当はいれちゃいけないんだよね、クロネコのお姉さん見逃してくれてありがとう)
で、その後慌てて出勤。
そして、時間がたって冷静になって思う訳ですが…たくさんの可愛いらしい(想定@女性ファン多いし)おてがみやらプレゼントに混じってる「businessなんちゃら」とかデカデカと書かれた封筒風味って、どうよ(爆)
しかも、宛名「オーガスタ気付」とか、書いちゃったよ。どんだけbusinesslikeなんだ(-_-#)
あーウザいウザ過ぎる。絶対変に思われるだろうな(ノ_<。)
ヘコむわぁ~。
別窓 | 長澤知之 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<明日の午前中には(一部変更追記) | NOBODY KNOWS | 限りある人生ぶったるんでる暇はない>>
この記事のコメント
・「かなりインパクト大」
だと思われますが。いいんじゃないですか?
あのワンコに激似のクリアケースを見つけちゃうなんて
浪漫飛行さんの根性(愛情?)に☆3つ (^-^)

わたしは未だまともなお手紙差し上げてません。
へんなところでチキンなので手紙を書く勇気が出ない・・・
2009-05-13 Wed 08:54 | URL | doguu #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「スタッフさんに間違われないことを祈るばかりです」
>doguuさん
 パッと見、封筒だけみたら何かの書類かな?と思われて、
スタッフさんの所にいって・・・長澤くんに届かないんじゃない
かって気がしてきました(爆)
日付を5月15日の午前中に指定してるから、分かってもらえると信じます。
クリアケースは文房具買いに行った時に見つけたんですよ。
見つけた時は、妙にテンションあがりました(笑)
  あ、あと。手紙を書く勇気がないという気持ちわかります。
doguuさんのパターンと違うかもですが、私の場合は、
今まで書く勇気が出なかった・・・というか、
モバイルオーガスタにアクセス→ファンメール→内容が後ろ向きすぎるのを修正しようとしてまとまらず時間切れみたいな(爆)
2009-05-13 Wed 23:02 | URL | 浪漫飛行 #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NOBODY KNOWS |
