NOBODY KNOWS                                                                 自分が好きな事を徒然と語るブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ムジカ
2010-12-16 Thu 16:44
今月の原稿書いてた時はライブとかなかったんだろうなと思う内容でした(何
一昨日と昨日のライブレポを見たくて巡回したけど大阪は巡回先に上がってなかったp(´⌒`q)
どこぞのスレで良かったと言う書き込みは見たけど。

マネダス更新されてたけど写真なかったし。

奄美大島のチャリティライブレポは何件か見たけど、断片的な情報しか手に入らず(;^_^A

○スガさんが大橋くんをイジリ倒し(良くある事?(笑)
○秦くんもイジリたおされたらしい(誰かはわからん)
○長澤くんは自分の番の後、杏子姐さんとセッションして姫を抱えて一回転した○ジャイアン社長がヘイジュードを歌えと無茶振りして長澤くん以外の先輩がワタワタしてる中ひっそりと長澤くんが手をあけだたんだけどワタワタな雰囲気にのみ込まれて気づかれなかったらしい(笑)

今、気づいた・・・曲の感想がない(爆)
後、ちとせ姉さんは何か話したりしなかったのかな?

こちらは巡回先にも上がってけど、その前にレポサイトを見つけたので、そちらをあげました(。。 )
別窓 | 長澤知之 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<モビトモに長澤くんの書き込み | NOBODY KNOWS | 久々の>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NOBODY KNOWS |
