NOBODY KNOWS                                                                 自分が好きな事を徒然と語るブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
おめでとう!
2009-05-15 Fri 05:15
前略 長澤知之様

25歳のお誕生日おめでとうございます。
16日は青山でのライブですから、今日はリハや準備でお忙しいのでしょうか?
お身体にはくれぐれもお気を付け下さい。楽しいライブになると良いですね。

長澤くんに、アーティスト長澤知之の音楽に出会えて本当によかった。
貴方の音楽に、ブログの言葉に、どれだけ救われたかわかりません。

恩返しをする手段が見つからないので、
これから一年が、そしてその先もずっと楽しく素敵な日々になりますよう、
何時までも素敵な音楽を奏でられる環境が続くことを
↑とは矛盾してしまうけど、貴方にとっての絶対が見つかる日が来ることを
祈っております。

なんか、他にも色々と書きたいのに思いつかないや。
思いついたら追記しよう。
別窓 | 長澤知之 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<メモメモ(追記あり) | NOBODY KNOWS | 明日の午前中には(一部変更追記)>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| NOBODY KNOWS |
