NOBODY KNOWS                                                                 自分が好きな事を徒然と語るブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
明日の午前中には(一部変更追記)
2009-05-14 Thu 00:00
ビジネスなんちゃら的封筒っぽいものが、オフィスオーガスタに届く事でしょう。

受け取ったスタッフさんが、ビジネス書類と間違えないことを本気で祈るばかりです(汗
長澤くんの所に、どういう風に届くのかも気になるなぁ・・・封筒っぽいのはずすと
クリアケース剥き出しなんだよなぁ(;_;

教訓:物事はちゃんと先まで考えて行動しましょう。

さて、素晴らしい記念すべき日を明日に控えてるというのに、
まーた性懲りもなく追記にウダウダ書こうと思います(笑)


ずーっと前から思ってたはいたし、過去にお世話になったチャットサイトとかで
何度か言ったことがあるんだけど。

あれね、人間って年じゃないね。
いや、年をとって初めて分かることがあることを否定はしませんよ?
でも、人間としてというか・・・、
自分が傷ついたとき、自分が相手を傷つけた時、相手に傷つけられた時に、
どれだけ悩み、迷い、前に進もうとしたかで中身が決まるよね。
だから、十把一絡げに扱いたくなる、無駄に年だけ食ったのもいるかと思えば、
(私とか、私とか、私とか(爆)
私よりもリアル年齢は低いのに、凄いしっかりした考えや人間性を持ってる人もいて、
(N澤くん(あえてふせる(笑)だったり、巡回先でお世話になってる方々だったり)
後は、ネットで知り合ったから年齢とか分からない方も多いけど、
過去にチャットサイトでお世話になった方々や、巡回先のサイトでお世話になってる方々。
そういう方の話に考えに触れる機会というのは、私にとって凄い重要で、ありがたい。
(言いたい放題言いすぎた感があるので、チキンなフォロー入れますが(^^;
リアルでお世話になってる方で、年相応にしっかりなさってる方も勿論いらっしゃいますよ。)

最近リアルで「まともに相手に意見を伝える会話」の経験を積むべく、
右往左往してるんですが、帰ってくるレスポンスで、何気に多いのが
「意見が違うのはわかるけど、相手の意見全否定して、会話つづけようと思ってなくない?
とりあえず同意の相槌うっときゃいいのよ」とか
「あんたって結局言い訳ばっかで、自分からなんもやろうとしねぇーじゃん」とか、
バッサリ切られる切られる(爆)

姉さん、僕はまだまだ修行が足りないようですOTZ



別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<おめでとう! | NOBODY KNOWS | ある意味インパクト大>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NOBODY KNOWS |
