NOBODY KNOWS                                                                 自分が好きな事を徒然と語るブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ROCKER AND HOOKERに秦くん来店(?)
2011-01-10 Mon 05:00
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=keisukenakano

↑携帯からなので、携帯アドレス&直リンクできなくてすみません(;^_^A

パソコンの方は

ROCKER AND HOOKER

で、検索願いますm(_ _)m

秦くんはファンクラブ用の動画対談の撮影に来たそうですよ。

中野さんと店の中を回りながら対談したそうですよ。

ファンクラブ登録してないけど秦くんが気になる(>_<)
そんな貴方は中野さんのブログにGO!(b^ー°)

テンションがおかしいのは元からです(爆)

後、秦くん好きで検索で飛んで来られた方
秦くん情報皆無で、驚いたと思います(;^_^A

期待して来られたのならすみません(;^_^A
別窓 | オフィスオーガスタ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<どうした礼央さん | NOBODY KNOWS | 更に書き込みがあったらしい(笑)>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NOBODY KNOWS |
