NOBODY KNOWS                                                                 自分が好きな事を徒然と語るブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
カシオペア
2011-01-13 Thu 02:16
とだけ書いて、
列車の話と思う人は少ないだろうなぁ(;^_^A

以下、ぼやきなんでスルー推奨(^_^;)

土屋礼央公式サイトは無理でしたが一番好きだった「なんだ礼央化」が携帯で見れたので久々に拝読♪

カシオペア乗ったとか・・・しかもスイート(°□°;)
良いなぁ~良いなぁ(>_<)

鉄道大好きタモリのお墨付きですってよ(」゜□゜)」

サンライズは乗った事あるけど・・・カシオペアは色んな意味で無理だからなぁp(´⌒`q)

見たことしかないや(爆)

東北新幹線が北海道まで延びたら、カシオペアや北斗星やトワイライトエキスプレスはどうなるのかなぁ?

別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ピースフルなモビトモ前線 | NOBODY KNOWS | どうした礼央さん>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NOBODY KNOWS |
