NOBODY KNOWS                                                                 自分が好きな事を徒然と語るブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
新型インフルエンザ(追記変更)
2009-05-17 Sun 11:19
あげて30分も立たないうちに拍手が来てるのに、感謝しながら驚きつつ、最新のニュースをみたので追記変更。
神戸が偉い事になっているそうで(>_<;)
関東人の自分は「早く騒ぎがと言うか症状がおさまると良いなぁ」とか、対岸の火事的に思っていた訳ですよ。
でもって、先程「大阪でも感染者が出た」と言うニュース......
長澤くんの次のライブって大阪だったような( ̄□ ̄;)!!
だ…大丈夫かな?(><;)(;><)
いや、大阪在住の人の心配しなさいよ、と心の中でセルフ突っ込み入れつつ、でもでも、内心は、長澤くんが、松田さんが、サポメンさんが、スタッフさんが感染しないように本気で祈る自分がいる。モビトモに青山のライブのスレで、長澤くんの体調を気遣うコメント見たので、よけいに気になる、どこぞでも、調子悪そうと書いてあったし、調子悪いから気合いで何とかしてたのかなぁ?みたいな??
レコーディングで疲れてるのかな?どうか、大阪のライブが無事に終わりますように(祈)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<杞憂的戯言願望 | NOBODY KNOWS | メモメモ(追記あり)>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NOBODY KNOWS |
