NOBODY KNOWS                                                                 自分が好きな事を徒然と語るブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
杞憂的戯言願望
2009-05-17 Sun 23:17
意味不明なタイトルも、内容もスルー推奨で一つ(何



長澤くん元気かな?
昨日のライブレポ巡りして引っ掛かりを感じている。まぁ4月17日のブログからなんとなく気になってはいたんだけど、ブログ更新されてたし、それはそれで嬉しいし、モビトモが出来たのも嬉しいんだけど・・・フッと思うのですよ。長澤くん的には、今の状況って、どうなんだろ?と。イライラな方向じゃないと良いなぁ。
なぜか4Flusherの頃のスガさんが、頭をよぎってダブってくるのです。スガさんはイライラが色々と爆発したあと、山に籠ってスマイルを完成させた。
長澤くんはイライラが爆発したらどうするんだろう?
以上、馬鹿の戯言でした(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ゆうぐれ | NOBODY KNOWS | 新型インフルエンザ(追記変更)>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NOBODY KNOWS |
