NOBODY KNOWS                                                                 自分が好きな事を徒然と語るブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
fresh!
2009-05-19 Tue 01:10
fresh! - MySpace

秋山さんが所属しているバンドの1つ(と言う認識であってますよね?^^;)

最初は、秋山さんのブログでKARENのエンジニアが須藤さんと書いてあったので、
「そういえば、須藤さんはワンマンで大活躍してたんだよなぁ」とか思いながら、
KARENのマイスペを聞きに行ったわけですよ。
 で、音楽的に専門な事はちっともわからない自分ですが、
ボーカルの方の声がいい感じだなぁとか、やっぱり秋山さんのドラムはいいなぁとか
もっと早く聞けばよかったと、密かに後悔してたので、

「よっしゃ、fresh!も聞いてみよう」と軽い気持ちで聞いてみたら・・・・
はまりました(笑)
ボーカルなしのバンドは久々でしたが、良いですね~♪
最初曲のリストのタイトル見た時は「なにごと?」とか、思ったりもしましたが(爆)
なんかベタな発言であれですが・・・本当に色々な意味でfresh!でした(笑)

どうでもいいんだけど、あの背景のバイキングの兜をかぶってるのはモデルいるのかな?
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<大阪のライブイベントはどうなるんだろう? | NOBODY KNOWS | ゆうぐれ>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NOBODY KNOWS |
