NOBODY KNOWS                                                                 自分が好きな事を徒然と語るブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
大阪のライブイベントはどうなるんだろう?
2009-05-19 Tue 01:28
神戸と大阪の発熱外来はパンク状態で偉いことになってるそうで^^;

そして、巡回先でお世話になってる方が、この騒動のせいで行けない危機と書いてあって、むぅ(何
どこぞで、九州から遠征して大阪のイベントに参加するとか、
中止にならないといいなぁと書いてあって、むむぅ(更に何

どっちの気持ちもわからなくもないが・・・
しかし、ライブ中って当然だけどマスクつけられないよね?

長澤くん以外の人は全員マスクつけられるだろうけど、
長澤くんは無理よね!?

そこら辺を考えると・・・ねぇ(だから何
理想は延期かなぁ・・・・・・・沈静化してから安心してライブしましょ。ダメ?(^^;
毒性が弱くて、普通のインフルエンザと変わらんとか言う話だけど、
そんなの関係ねぇ(古)みたいな。

21日までも、それ以降も、ずっとずっと長澤くんや長澤くんの周りにいる人たちが健康でありますように。
別窓 | 徒然 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<考えすぎだと思うけど | NOBODY KNOWS | fresh!>>
この記事のコメント
・「」
確かに大阪でのライブ、ちょっと恐いですね。
何かあってからでは手遅れですし、万全な状態でライブに望んで欲しい。って私も思います。
でも、すごく楽しみにしている方も多いでしょうし、こればっかりは複雑です。
もし、万が一、長澤くんや参加していたお客さんの体調が悪くなったりしたら、それが一番悲しいですし、主催者には何か対策をして欲しいですね。

2009-05-19 Tue 19:27 | URL | カナ #sheKOnpw[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
〉カナさん
いよいよ今日ですね。馬鹿の一つ覚えになりつつありますが、
本当に何もない事を祈るばかり。
それ以前に人集まるのかなぁ?と言う心配もあったり。この記事で書いた方とは別の方も「当選したのに、身体の調子が今一つだから辞める」と書かれていて、何故か私までシンミリした気分に(・_・;)
2009-05-21 Thu 09:42 | URL | 浪漫飛行 #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NOBODY KNOWS |
