NOBODY KNOWS                                                                 自分が好きな事を徒然と語るブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
考えすぎだと思うけど
2009-05-19 Tue 08:47
モビトモに写真upされましたね。
疲れた顔してる気がするのは、私だけ?
実は、本当に疲れきってたタイミングで撮ったとか、そういうオチ希望(笑)
でもって、青山のライブは途中で作業に戻ってたんだ~ハードスケジュールだ(・_・;)
くどいぐらい言ってるけど、更に言う(爆)
身体が資本だよ。くれぐれも気をつけて~。
主に自分に対して言うんだけどさ、誰かさんのブログ放置されたら突っ込み入れたり、心配したり、上がった写真みては、この表情は、あーだこーだって、当の本人からみたらウザい事この上ないだろうな(爆)
別窓 | 長澤知之 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ダメすぎるOTZ | NOBODY KNOWS | 大阪のライブイベントはどうなるんだろう?>>
この記事のコメント
・「」
最近ハードですよね(・_・;)

次のCD出るなら嬉しいことこの上ないことこの上ないけど
無理はしないでほしいですねぇ

木曜のイベントもちゃんと行われるか、
みんな元気で戻って来られるか心配です;;
2009-05-19 Tue 13:03 | URL | りゅか #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
〉りゅかさん
レス遅くなりましたf^_^;
ハードなスケジュールですよね~。新曲が聞けるのは、嬉しい事この上ないのですが、身体には本当に気をつけていただきたいものです。
2009-05-21 Thu 09:34 | URL | 浪漫飛行 #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NOBODY KNOWS |
