NOBODY KNOWS                                                                 自分が好きな事を徒然と語るブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ダメすぎるOTZ
2009-05-19 Tue 18:48
今日は、つうかここ数日?ずーっと長澤くんのことが頭から離れなくて、明日の会議に必要な書類の準備とかしながら、頭の中では(元気かなぁ~大阪行くのかなぁ?)とか考えてた訳です。
そしたらまぁ、仕事ミスる、ミスる(爆)
一見普通に仕事してるっぽいんで、尚更タチが悪くてさ、作成資料に抜けがあったのに気付いたのが、資料配布が終わった後、しかも一枚行方不明と来たもんだ(爆)
そのせいでみんなにトンでもない迷惑掛けてしまったよ(〃_ _)σ∥
切り替えて行こうね@自分
きっと今は忙しいんだよ。曲達の最終イメージを決める大事な時期らしいし、大阪のライブイベントだって控えてる。
ブログだって飽きるとか面倒に思う時期だってあるさ。
明日の会議がんばるべー。後、始末書の内容考えないと(爆)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<朝起きて(追記修正) | NOBODY KNOWS | 考えすぎだと思うけど>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NOBODY KNOWS |
