fc2ブログ
NOBODY KNOWS                                                                 自分が好きな事を徒然と語るブログです。
気づいたら2週間
2011-05-23 Mon 10:43
完全に放置してました(^_^;)

追記は心のゴミ箱です(^_^;)



リアル女性恐怖症なのに、大奥化した職場の派閥争いに巻き込まれて精神的に参ってました(^_^;)
現在進行形だから参ってるか(^_^;)

こちとら、仕事時間以外は介助と看護がまってるんだから、仕事ぐらい平穏にこなしたいのに(;_;)

気づいたら朝で、気づいたら夜でな生活してたら、
ダ・ヴィンチの若林くんのコラム、とある方からのメールが現実に引き戻してくれました・・・今回はお礼だけでも普通に送りたかったのに(-o-;)

もう、5月終わるんだなぁ。

そして、長澤くんの誕生日から1週間以上たってる(゜∀゜;ノ)ノ

今年はプレゼントどころか、おめでとう記事すら書けなかったやp(´⌒`q)

ブログやマネダスもたくさん更新されてたなぁ~。
モビトモ前線みてないけど探したら長澤くんのコメントあるかなぁ?


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<だまされた(笑) | NOBODY KNOWS | マネダス更新なんです>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NOBODY KNOWS |