NOBODY KNOWS                                                                 自分が好きな事を徒然と語るブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
さいかいとドッキリのミックス(追記修正)
2009-05-23 Sat 14:53
今日は一日ダラダラな感じで、朝から携帯依存症な人よろしく、ダラダラ携帯でネットサーフィンしてたのですが、好きだったのに閉鎖されてたブログが、別の名前で再始動してるのを見つけて、テンションup!
もう、2度と見る事が出来ないと思っていたイラストを拝見出来るなんてo(><;)(;><)o
で・・・その方のイラストを拝見しながら、フッと古巣でお世話になった方を思い出した。色々あって縁が切れてしまって、そのまま・・・だったので、なんとなく検索してみた。
ストレートにヒットした(爆)
あー、びびったf^_^;
引っ越し先は、携帯用テンプレがないっぽくて、記事見ようとして悪戦苦闘(^^:
結局荒らすのやだから、見るの辞めた・・・携帯でブラウザバックしまくったから、
手遅れかもしれないけど(爆)
元気そうな感じはしたので良かった。
名前かえようかなぁ~、モビトモのメッセージは結局GREEのコミュ名で書いた。
うだうだ悩むのは、浪漫飛行って名前を捨てるのが嫌なんだよね、愛着わいちゃってるし。
別窓 | 徒然 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<第737回「この人スゲー!と思う人」 | NOBODY KNOWS | スガ☆ステ>>
この記事のコメント
・「コメントありがとうございました」
どうも、あいばです
このたびは当ブログにコメントありがとうございました
実はノーバディさん見に来てたんですよ(笑)
びっくりしました
よろしかったらリンク貼ってもいいですか?
2009-05-24 Sun 19:55 | URL | あいば #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「「リンク大歓迎です!」」
>あいばさん
実はこのコメを書く数十分ほど前に、携帯からコメントをしに伺ったところでした。
タイトルの通り、リンク大歓迎です。
見に来てくださっていたなんて嬉しいやら恥ずかしいやら、
こちらもリンクを貼らせていただいた後で、
改めてリンクの挨拶に伺おうかと思います。
ありがとうございました(^^)
2009-05-24 Sun 22:42 | URL | 浪漫飛行 #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NOBODY KNOWS |
