NOBODY KNOWS                                                                 自分が好きな事を徒然と語るブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
第737回「この人スゲー!と思う人」
2009-05-24 Sun 00:03

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「この人スゲー!と思う人」です。

芸能人でも、あなたの身の回りの人でも。
あなたが「この人はスゲー!」と思う人はいますか?

自分じゃ絶対真似できないことができる人、
偉大な記録を打ち立ててしまった人。ある意味憧れの人、とも
言えるかもしれませんね。

ほうじょうがスゲーと思うのは、高校の頃の先輩...
第737回「この人スゲー!と思う人」



↑削除しようか悩んだけど、そのまんま使ってみた。
トラックバックテーマつうか、トラックバック自体を理解してないからわかってないのは秘密だ(爆)

閑話休題。
と言う訳で、ここのブログでお世話になっている方は予想済かと思いますが(笑)

私にとって、スゲー人は「長澤知之さん」です。
スガシカオさんも大好きなので、2人とも語りたいところですが、
今回は長澤さんについて語ってみようかと思いますよ。
お初の人が見に来てくれるのかしらん?とか思いつつ、わしの表現力で却って評価おちない
といいなと思いつつ(爆)

いや、実際、凄いと思うのですよ。声や曲に凄い特徴がある方なので、好き嫌いは別れると
思うのですが、
(実は、私も初めて聞いた時はダメでした(。。; 今じゃこれでもかってぐらいはまってるけど。)
ギターのテクニック、アコギでロックやエレキみたいな表現を出来る人が他にいるのか?とか
聞いてみたい。
あと、声の伸びとか表現力の幅広さもハンパないです。

聞いたことがない方は、無理にはすすめませんが、
オーガスタチャンネル公式URL
で、「24時のランドリー」を見てみてくださいな。
最後の声の伸びが凄い綺麗なんですよ。

あと、オーガスタのアーティストが集結したユニット、福耳の「夏はこれからだ」
も、お勧め。
登場シーンがちょっと少ないですが、白シャツで青いギター持ってる人が長澤さんです。
長澤さんの音楽を知る前に、福耳のPVを見た私ですが、凄い真剣な顔でギターを弾いてる
姿をみて、格好いいなぁと思ってました。
DANCE BABY DANCEも、お勧めです。あのシャウトは絶対他の人じゃ出せないと思う。
長澤さんの声の高さだから出来るみたいな。

他にも色々と凄いところはあるのですが、今回はこれにて。
機会があったら語り倒したいと思います(笑)
最後までお付き合いいただきありがとうございました(^^)

別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<一言だけ。 | NOBODY KNOWS | さいかいとドッキリのミックス(追記修正)>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NOBODY KNOWS |
