NOBODY KNOWS                                                                 自分が好きな事を徒然と語るブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
掃除中のBGM
2009-05-27 Wed 01:26
灰羽連盟 サウンドトラック ハネノネ灰羽連盟 サウンドトラック ハネノネ
(2002/12/21)
TVサントラHeart of Air

商品詳細を見る


マイナーなのでご存じない方も多いかもですが、好きなアニメの1つです。
音楽が凄い綺麗なんですよねぇ~。
OPテーマが一番好きだけど、他のテーマソングも凄い良い感じです。


どうでもいいことだけど、私がアニメにハマる時って、
たいていOPに魅かれて→そのまま見入る→ハマるってパターンが多いなぁ。
灰羽も勧められたので、何となく見てみたらOPが凄い綺麗でねぇ~。
音楽がまた滑走感があっていいんですよ。

まぁ、気が向いたら見てみてくださいな、名作です。
基本ホノボノで、最後の方はちょっとテーマが重めかも?

他にも色々とお勧めはあるのですが、ここを見に来る人がアニメ興味あるかわからんので、
様子をみてコッソリ書くかも、書かないかも(何
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<モビトモ更新! | NOBODY KNOWS | 連日更新~♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NOBODY KNOWS |
