NOBODY KNOWS                                                                 自分が好きな事を徒然と語るブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今朝の会話
2009-05-27 Wed 09:59
出勤途中に、同僚から連絡入ったんで携帯で話してた訳ですよ。
「なんか、声の調子おかしくないですか?」
『うん、実はフラフラしてるんだよねぇ~(笑)
熱は37度だから大したことないと思うんだけど。』
「・・・・今日は休んでください。(キパッ)」
『?(・_・;) え、だって今日の仕事は?』
「今日の仕事は緊急性のあるものがないので大丈夫ですよ。
むしろ、このまま仕事に来て、熱が上がられても困りますし。
引きはじめが肝心ですから、今日はゆっくり休んでください。」
『あー、これで熱ガーっと上がって、実はインフルエンザとかだったら、
洒落にならんしねぇ^^; んじゃ、今日は休んでおくので、よろしく~。』

かくして、飛び石連休のはずが、期せずして3連休に(笑)
まぁ、今日は大人しくしておきます(^^;
フラフラしてるのは事実だし(爆)
平熱が35.5度だもんだから、37度でもフラ付ける残念な身体ですよ。

で、今知ったんですが・・・スガさんが出る予定だった、みっちーのライブが中止になったそうで。
確かに5000人+スタッフさんがマスクつけてるなかじゃ、いつもの調子は出ないだろうしなぁ^^;
おのれ、豚フルエンザ。
別窓 | 徒然 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<人間って欲張りよね、みたいな。 | NOBODY KNOWS | モビトモ更新!>>
この記事のコメント
・「考えると」
経済的損失ってだけでもすごいものがありますね。
音楽業界だけに止まらないけど・・・

好きなアーティストのライブ中止なんて、自分が行かない公演
でも、経済だけでなく諸々の損失を考えちゃうとくやしくなります。
2009-05-27 Wed 15:33 | URL | doguu #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「恐ろしい損失ですよねぇ^^;」
ライブのためにスケジュールを調整してた人や遠征のために交通機関の予約とか、取ってる人だっていたでしょうに。
まぁ大物系アーティストだと、動員数も半端ないので、
どうしても慎重にならざるを得ないんだろうけど・・・。
決行して、もしなんかあったらそっちのが第問題だから、
しょうがないんだろうけど・・・。
なんともいえない気持ちになりますねぇ。

で、フッとあのライブに参加した方々は、
全員健康でいるのだろうかとか考えてしまいました。
長澤くんは元気っぽいけど(笑)

2009-05-27 Wed 23:07 | URL | 浪漫飛行 #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NOBODY KNOWS |
