NOBODY KNOWS                                                                 自分が好きな事を徒然と語るブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
情報早いなぁ
2009-05-28 Thu 08:47
来月から、スガさんのメディア露出が増えるみたいで、
雑誌にラジオにミュージックシェルフに・・・・

ミュージックシェルフ良くみたら7月じゃん、1ヶ月以上先としってちょっとガックリ。

で、ちょっとばかりいじけます(笑)
携帯の方はブラウザバックで一つ^^;
ラジオ情報つうから、JWAVEかなぁ~。FM802かなぁと見に行ったんですよ。
関東人だから、802だと、がっくりしつつも今年はしょうがないかなぁとか。
ウダウダ思ってた訳ですよ。

FM福岡に1週間に3日出演ってどんな高頻度かと(爆)
関東でもここまで高頻度で出ることって最近ない気がするけど、気のせいか?
なぜに福岡?

いや、これがね。長澤くんだったら諦めがつくのですよ。福岡ホームグランドだしさ。
3月末の福岡のラジオ出演しまくった時も羨ましいと思いながらも諦めてたんだけど。

スガさーん、関東のラジオもでようよ。J―WAVEでようぜ(;_; )

関東のラジオは7月かなぁ・・・。
別窓 | スガ シカオ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<福岡旅行に行きたい。 | NOBODY KNOWS | 人間って欲張りよね、みたいな。>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NOBODY KNOWS |
