NOBODY KNOWS                                                                 自分が好きな事を徒然と語るブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
福岡旅行に行きたい。
2009-05-28 Thu 15:38
今日は出かけようと思いつつも、天気が悪いので、
久々にアニメでも見るかぁ~と、録画してたのをひっぱりだして一人鑑賞会。

スケッチブック~full color's~公式サイト

これはOPというか、放送前に予告編の動画を紹介されてたのをみて、
出来が凄いツボにはまってしまって、リアルタイムで見てたのです。

これの舞台が福岡だったらしい・・・というか、凄い有名な話らしい、全然知らんかった(爆)
スケッチブックは大好きだったけど舞台がどこかとか全然興味なかったからなぁ。

エンドロールに「福岡県立太宰府高校」とか書いてあったのを見て、思わず検索。
最近、福岡という言葉に、やたらめったら反応してしまう自分をどうしてくれようかと。

と、いうか、福岡で行ってみたい所が大量に増えちゃったよ(^^;

門司港駅と小倉駅前から小倉城に歩いて行って、後は照和さえ見に行ければ、
それだけで満足する予定だったのになぁ(笑)

別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<祝!「なんだ礼央化」連載100回 | NOBODY KNOWS | 情報早いなぁ>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NOBODY KNOWS |
