NOBODY KNOWS                                                                 自分が好きな事を徒然と語るブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
祝!「なんだ礼央化」連載100回
2009-05-29 Fri 09:15
WEBダ・ヴィンチにて掲載中「なんだ礼央化」のが、連載100回目を迎えましたよ。
おめでとうございます。
うたキャスの「礼央公論」は99回で終わっちゃったからねぇ(^^;

スガステで、礼央口論のCMが流れてて何となく聞き始めたんだけど、
土屋礼央のトークのうまさにスッカリ引き込まれ(笑)
「礼央公論」も「なんだ礼央化」も毎回チェックしとりました。

これからも、素敵な1回をお待ちしてますよ>土屋礼央さん

ではでは、今日の日記はこれにて。


別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<意味不明雑記 | NOBODY KNOWS | 福岡旅行に行きたい。>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NOBODY KNOWS |
