NOBODY KNOWS                                                                 自分が好きな事を徒然と語るブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
6月だ。
2009-06-01 Mon 10:11
昨日は雨の中散歩したんかなぁ?風邪ひいてなきゃ良いんだけど。今日の東京は天気が良いと良いな。散歩日和になると良い。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<8月5日 | NOBODY KNOWS | 海へ行くつもりじゃなかった>>
この記事のコメント
・「」
朝は小雨だったのに今は晴れまくってますねぇ♪


わたしもおんなじムジカちょっと前に頼んで
最近届きました―☆
2009-06-01 Mon 10:40 | URL | りゅか #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
>りゅかさん
東京晴れてますか。良かったです(^^)
ムジカですが、実はりゅかさんのブログ記事を読んで心がグラついた所で、巡回先で同じ事を書いてる方がいたので、読みたくなってたまらなくてなったので、本屋に駆け込んで注文してきました(爆)
2009-06-01 Mon 12:53 | URL | 浪漫飛行 #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NOBODY KNOWS |
