NOBODY KNOWS                                                                 自分が好きな事を徒然と語るブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
8月5日
2009-06-01 Mon 12:35
仕事の暇を見ては、これでもかってぐらいモビトモとか、どこぞをチェックしまくってました。
祝!ミニアルバム発売決定!!\(>▽<)丿今回は、聞いてみたかったけど、聴く機会ないんだろうなぁ・・・。とか、思ってた曲が入ってて、すっげー嬉しい。
タワレコで初回特典つくかなぁ?つくと良いなぁ!
インストやワンマンやライドもしてくれるともっと良いね!!

で、追記します。
携帯からの方は・・・逃げてー(何



ったく、
言わなきゃいけない事っうから、何事かと思ったじゃないかよ!
バーーーーーーーーーカ(笑)
パソで入れたら、バカはタグで文字サイズ最大にo(`へ')○☆(>_<)
別窓 | 長澤知之 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<偶には、こんなネタでも。 | NOBODY KNOWS | 6月だ。>>
この記事のコメント
・「」
ついに来ましたなっ!
2009-06-01 Mon 12:50 | URL | ゆっこ #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
ついに来ましたね!
2009-06-01 Mon 13:01 | URL | 浪漫飛行 #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
ばかばか!!笑

来ましたねー\(^0^)/
楽しみですな^^^^
2009-06-01 Mon 13:21 | URL | あきひ #UXV3faoI[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
初コメさせていただきます♪
長澤くんはたまに変わった日本語の使い方をしますもんね。笑
あたしは新譜情報だと信じておりましたよ!!
ほんとにほんとに嬉しいですーー\(^▽^\)(/^▽^)/
これからのライブ情報が楽しみでなりません♪♪♪
2009-06-01 Mon 23:08 | URL | Anne #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「楽しい8月になりそうです^^」
>あきひさん
楽しみですね~。
モビトモも更新されてましたよ。
相変わらず長澤くんの視点は面白いなぁと思いながら、
読んでました。

>Anneさん
コメントありがとうございます♪
長澤くんの日本語の使い方、変わってますよね(笑)
なんか前にも日記で翻弄されてうろたえたなぁというのを
思い出しました(爆)
ライブ情報楽しみですね、ワンマンだけじゃなくて、ライドも
あると良いですね^^

2009-06-01 Mon 23:40 | URL | 浪漫飛行 #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NOBODY KNOWS |
