NOBODY KNOWS                                                                 自分が好きな事を徒然と語るブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
オーガスタプラスで
2011-08-11 Thu 03:47
シュガーレス着うたフルがセット価格2000円だった。

ジャンクライフ着うたフルセットと同じ値段な不思議(笑)

いや、安く手に入るのは非常にありがたいんだけど・・・オーガスタプラスの着うたフルだと歌詞つきだし携帯機種変更してもデータ移行も問題ないし・・・

でも、お金ないし(;_;)

月刊カドカワも欲しいなぁ(;_;)


別窓 | スガ シカオ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
シュガーレス2は名作らしい
2011-08-10 Wed 02:59
ここ数ヶ月連続で、臨時出費が重なって諭吉さんが集団失踪しまくり、シュガーレス2も月刊カドカワも買えない(;_;)

巡回先のブログ記事では、軒並み高評価なので、気になりまくりな今日この頃・・・でも、実は、パソコンもCDプレーヤーもないからCD買っても聞けないんだよな、これが(^_^;)

どうしても聴きたくなったらオーガスタプラスで着うたフルをおとそうか(悩む)


別窓 | スガ シカオ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
モビトモのブログについて
2011-08-03 Wed 09:38


[586]2011/08/02 13:00


に、長澤くんのコメント(^_^)v


5周年おめでとう\(^^)/
別窓 | 長澤知之 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
出演ライブについて!【Part.2】
2011-08-01 Mon 11:22


[735]2011/08/01 02:44


長澤くんのコメントオーキャンの感想コメもたくさん書かれてます(^^)

別窓 | 長澤知之 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
目に浮かぶ
2011-07-26 Tue 11:18


http://twtr.jp/user/Kyoko_mg/status


↑杏子姐さんのマネージャーよっちさんのツイッター

スガさん、ちとせ姉さん、杏子姐さんが、
拍の数え方で議論中
となりにいた秦くんは余裕の表情だったらしい(笑)

秦くんは何故に余裕と表現されたのか・・・いや、凄い場面が目に浮かぶんだけどね(笑)


別窓 | オフィスオーガスタ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
BACK | NOBODY KNOWS | NEXT
